エソラ池袋

SHOP NOW WINTER SALE 開始!

ビックビジョン エソラ池袋店

 

2023.11.18~12.03まで

 

WINTER SALE 開催中です!!

 

 

11月も半ばに差し掛かり、今年は何だか暖かいななんて思っていたら、ここ数日で一気に寒くなりましたね。

 

 寒暖差で体調を崩さないよう皆様くれぐれもご自愛ください。

 

今でもとても寒いですがここからが本番、本格的な冬にかけてこれからまたどんどん寒くなってくるわけです…。

 

そんな本格的な冬の寒さに備えて、今のうちに冬物の準備をしておきませんか?

 

…ということで!ビッグヴィジョンでは「ウィンターセール」を開催致します!

 

ハリスツイードを始めウォームファブリックで仕立てるジャケットや、

 

カシミヤ100%のオーダーコートまで

 

お買い得価格でのご用意です!

 

 

本格的な冬が待ち遠しくなるようなアイテムを取り揃えましたので是非、この機会をお見逃しなく!

 

また、この時期になると、成人のお祝いとしてスーツのお仕立てをご検討される方も多いかと思います。

 

オーダーだと納期が心配という方も多いかと思いますが、ビッグヴィジョンには最短7日間でお仕立てできる

 

 

「7Daysオーダー」がありますので、ご安心を!

12/17日(日)までのご注文で年内に間にあいます!

 

 

スタッフ一同お待ちしております!!!