エソラ池袋

SHOP NOW サボリーノから数量限定商品入荷しました!

皆さんこんにちは♪

エソラ池袋地下1階のMS・Styleです。

今回は【サボリーノ】から数量限定発売された朝用マスクをご紹介です。

 

【サボリーノ】

 

◉サボリーノ 目覚まシート(朝用) 桜の香り 税込¥1,430

寝起きの肌にそのまま60秒貼るだけで洗顔、スキンケア、保湿下地が

完了する朝用マスクから桜の香りが発売されました。

サトザクラ花エキスやキイチゴエキスなどの保湿成分が配合され、

すっきりしながらしっとりとした肌へ✨

しっとりタイプ&メントール感やや弱めのため、冬や春先に向けての

刺激を受けやすいシーズンでも使いやすいです♪

眠い上に忙しい時間に、簡単なのにしっかりお手入れをしながら桜の香りで癒される朝を過ごしてはいかがですか。

 

今回は【サボリーノ】から数量限定発売された朝用マスクをご紹介しました。

当店では他にも、新商品のメイク、ススキンケア、ヘアケア、その他雑貨など数多くの商品を取り扱っております。

是非店頭までお立ち寄りくださいませ♪

 

また、12月20日から12月25日までCASH BACKキャンペーンを開催いたします!

当店も対象店舗となりますので、今年の年末は素敵なコスメをお得にたっぷりお買い上げ

してはいかがでしょうか💄✨🧴✨

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。