エソラ池袋

SHOP NOW 人気のリップに冬の季節にぴったりの新色が登場しました💋✨

皆さんこんにちは♪

エソラ池袋地下1階のMS・Styleです。

本日は、今年発売されてから大人気のセザンヌのティントリップに新色が加わりましたのでご紹介します!

セザンヌ ウォータリーティントリップ 各色 税込¥660

 

しっとり潤うのに唇べたつきにくい濡れツヤティント!

@コスメベストコスメアワード2021 上半期新作ベストリキッドルージュ 第1位を受賞したティントリップです。

ティントタイプなので唇に色がフィットして落ちにくく、長時間きれいな発色を楽しめます♪

 

(上から)

✔︎06  ピンクベージュ  落ち着いた印象の万能なピンクベージュ。

肌馴染みがよく、ナチュラルに仕上がります💄

 

✔︎07  ビターレッド   色っぽい印象の深みレッド。

口元を引き締め、クールな印象に仕上がります💄

 

唇全体に薄く塗った後に中心のみに重ねてグラデーションを作ったり、2.3度重ね塗りをして濃いめの発色を楽しむこともできます✨

塗った後に軽くティッシュオフすると、マスクなどに色移りしにくくなります。

当店では、この他にも様々な新商品、限定品が続々入荷しております!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。