エソラ池袋

SHOP NOW 【Détour à Bleuet】かわいらしいドーナツのご紹介~!

 

こんにちは

秋の気配を少しずつ感じるようになりましたが皆さまいかがお過ごしですか?

 

今日はかわいらしいドーナツのご紹介です(*^^*)

 

ちいさな森のドーナツ 各¥270(税込)

 

こちら大人気商品ですが再入荷しました~!!!

見た目がかわいらしいのに、味も甘すぎず美味しいです。

 

只今は3種類のご用意となっておりますが、

季節イベント時には期間限定味などの販売もございますので

是非、当店にお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいね

 

当店のカフェ利用時のお供にも、ちょっとしたプレゼントにも

お子様のプレゼントからちょっとした贈り物にご購入される方が多数です。

当店、無料のギフトラッピングも承っておりますのでお気軽にご利用ください。

 

スタッフのオススメはチョコ味です。カフェラテとの組み合わせ抜群です~!

ドーナツの甘さを楽しむならコーヒーがオススメです(*^^*)

皆さまのお好きな組み合わせを見付けましたら是非スタッフにも教えてくださいね😊

 

コロナウイルス感染予防対策をしっかりと行っておりますので

皆さまのご利用・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

#デトールアブルーエ #エソラ池袋 #池袋カフェ #駅ナカカフェ

#ちいさな森のドーナツ #くま #ウサギ #うさぎ

#チョコ #プレーン #イチゴ #苺 #ドーナツ

#贈り物 #ギフト #カフェ #コーヒー #おやつ時間 #ギフト