エソラ池袋

SHOP NOW ラポドゥジェム マスカラ新色が入荷しました!

皆様こんにちは♪

エソラ池袋地下1階MS・Styleです。

本日は【ラポドゥジェム 】の新色のマスカラのご紹介です!

 

・ジェミニー マスカラ 税込¥1,628

左から

◉ma-04 バーガンディ ◉ma-05 ウォームオレンジ

以前からある3色に加え、上記の2色が新色です✨

ミニサイズのカラーマスカラで、目元を彩りやまつげを美しく魅せる独自処方がされています。

お湯で簡単にオフできるフィルムタイプのため、毎日つけても負担が少ないです♪

 

ボルドーカラーはさりげない色味のため、カラーマスカラ初心者様や目立たせたくないけど、

目元で遊びたいという方におすすめです!また、さりげないラメ(ピンク・レッド・ゴールド)が

入っていて、太陽の日差しや室内のライトの光に照らされた時、自然で抜け感のある目元を

演出します。

ウォームオレンジは温かみのあるオレンジカラーで、明るい透明感のある目元をを演出します。

目尻や下まつげだけなどのポイント使いにもおしゃれです♪

 

 

本日は、ラポドゥジェム の新色ミニマスカラをご紹介いたしました!

夏本番に向けてメイク商材ではカラーものや、ラメが多く発売されています。

また、スキンケアやヘアケア ではUV対策の商品も多く取り扱っております。

是非一度、当店に遊びにいらしてください♪

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。