エソラ池袋

SHOP NOW 肌悩み別で選べる【イッツスキン】の美容液が入荷しました!

皆様こんにちは!

エソラ池袋地下1階のMS・Styleです。

今回は、韓国スキンケア【イッツスキン】が入荷しました!

 

イッツスキンとは…

ソウル大学出身の皮膚科専門医が 終結して誕生したドクターズコスメブランドです。肌本来の力を蘇らせるという コンセプトのもとに、純度の高い天然原料を使用し、防腐剤などの添加物を 最小限にとどめ、敏感肌の方も安心して使える低刺激コスメです!

イッツスキン パワー10フォーミュラ 税込¥

肌悩みによって選べる美容液です!

左から

◉WHエフェクター

アルブチンやカモマイル抽出物が、シミの原因であるメラニンの生成を抑制し、明るい肌へと導いてくれます。

POエフェクター

ドクダミやブルの木、梅抽出物が毛穴を引き締め、毛穴の目立たない肌へ整えてくれます。

VCエフェクター

ビタミンC誘導体と緑茶抽出物(整肌成分)が乾燥によりツヤを失った肌に働きかけ、明るい肌へ導いてくれます。

VBエフェクター

ビタミンBが、過剰に分泌される皮脂に働きかけ、トラブルの起こりくい肌に近づけてくれます。

またオイルフリーなので、脂性肌の方でも使いやすい美容液です。

VEエフェクター

ビタミンE誘導体が配合されてることにより、くすみのない潤いに満ちた肌※へ導いてくれます。

弾力のある滑らかな肌に仕上げてくれます。

 

※保湿による

 

肌質にあった美容液を低刺激性のイッツスキンで取り入れてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!