エソラ池袋

SHOP NOW クナイプから限定ボディケアセットが入荷しました!

皆様、こんにちは!

Esola池袋B1階のMS・Styleです♪

今回は、クナイプから限定セットが発売されましたのでご紹介します!

クナイプ サマートータルボディケアセット 税込¥1,595

 

毎年夏シーズンに好評のバスソルト、ミントシリーズの新製品「ラベンダーミント(数量限定)」に

髪、顔、身体の全身に使える「ビューティーオイル ラベンダー」と

保湿しながら肌を滑らかに整えるシュガースクラブ2種類をセットした

夏の全身ケアのためのセットです♪

 

【使い方】

◉バスソルト:
浴そうのお湯(約200L)にバスソルト50gをよくかきまぜながら溶かして入浴してください。

◉シュガースクラブ:
身体を洗浄後、濡れたお肌に優しくマッサージするように伸ばし、その後よく洗い流してください。

◉ビューティーオイル:
[Face]
普段のお手入れのステップとして化粧水のあとに1.2滴をなじませます。
乳液やクリームは必要ありませんが、お肌の状態によって乳液やクリームと混ぜて

ご使用いただけます。
(目に入らないようにご注意ください。)

[Body]
お風呂上がりの水分が肌に残った状態で手のひらにたっぷりと取り、なじませます。

肌の水分となじみ、ベタつきません。軽くマッサージするのも効果的です。
マッサージする場合は身体の下から上へやさしく撫で上げます。
べたつかないので使用後すぐに服を着られます。

 

当店は、29日から営業再開しております。

外出自粛が続きますが、お家時間に最適なスキンケアやボディケア等豊富に取り揃えております!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。