エソラ池袋

SHOP NOW 【Détour à Bleuet】カフェメニューおすすめ情報

 

こんにちは♩

春の日差しが心地よくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

デトールアブルーエ エソラ池袋店では、3月1日より春季限定ドリンクとして、

ルイボスティーを使用したドリンクを販売しております(*^^*)◎

 

本日は、そんな春の新メニューに使用しているルイボスティーについてご紹介します。

 

ルイボスティーは、実は様々な効能のを持ち【不老長寿の飲み物】とも

呼ばれており美容茶としても人気の高い飲み物なんです!!!

その効能とは?ということで簡単にご紹介。

 

〇花粉症などのアレルギー症状の改善〇

ルイボスティーに多く含まれる「フラボノイド(ポリフェノールの一種)」や

「SOD様酵素」は「活性酵素」を除去する働きがあるため、

アレルギー疾患を軽減させてくれる効果が期待できます。

花粉症がつらい今の時期にもオススメの飲み物です◎

 

〇ダイエット効果〇

ルイボスティーに含まれる「マグネシウム」には代謝を高める働きがあるため、

運動と組み合わせることで効率よくカロリー消費量をアップさせやすくなる効果も期待できます。

「カリウム」の利尿作用で、「むくみ」が改善されやすいことも特徴です◎

 

〇美肌・アンチエイジング〇

ルイボスティーの抗酸化効果により、

「シミ」や「ほうれい線」などの原因である活性化酵素を減らします。

また、薄毛や白髪対策にもオススメです◎

ミネラルや抗酸化作用が髪に良い影響を与えてくれます。

 

他にも、ノンカフェインなので寝る前や、妊娠中・授乳中の女性、

小さなお子様にも安心で、いつでも誰でも安心して楽しめるのも

「ルイボス」ティー」の大きな魅力です。

 

健康と美容に良いルイボスティーを、

日頃の水分補給に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

エソラ池袋店でも、販売当日から女性のお客様に大人気で

有難いことにリピーターのお客様もいらっしゃいます。

春季限定販売ですので、気になる方は是非お早めに当店にてお試しください。

 

◇◆エソラ池袋店 お客様人気ベスト3◆◇

1位 ルイボスレモネード アイス

2位 ルイボスラテ ホット

3位 ルイボスレモネード ホット

 

当店スタッフのオススメも、ルイボスレモネードのアイスとルイボスラテのホットです。

どなたでも安心してお飲みいただけるドリンクですので、

是非この機会にお試しくださいませ

 

店内ご利用はもちろん、お持ち帰りもできます。

こんな時期だからこそ、おうち時間のお供に当店のドリンクはいかがですか?

気になるドリンクをお家で飲み比べするのもオススメです◎

通常メニューも変わらず販売しております(*^^*)

 

只今、緊急事態宣言中ではございますが、

営業時間とカフェ販売時間の変更をして営業を行っております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

駅ナカにある店舗ですので、雨の日でも濡れずに来店しやすいです!!!

感染予防対策を万全にし、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

#デトールアブルーエ #エソラ池袋 #池袋カフェ #駅ナカカフェ

#季節限定 #春季限定 #季節限定ドリンク #春季限定ドリンク

#ルイボスティー #ルイボスレモネード #ルイボスラテ #ティー #紅茶