エソラ池袋

SHOP NOW セザンヌからリップティントが新発売です☆

皆さんこんにちは♪

エソラ地下1階のMS Styleです。

今回はセザンヌから発売された新商品のリップティントのご紹介です!

 

ウォータリーティントリップ 税込¥660

左から

01ナチュラルピンク(女性らしい華やかな印象になるピンク)

02コーラルレッド(垢抜けたおしゃれな印象になるレッド)

03ベージュブラウン(知的で大人っぽい印象になるブラウン)※03のみ店舗限定

◯機能の特徴

水に濡れたような軽やかなツヤが持続します。

ティントタイプなので唇に色がフィットして落ちにくく、キレイな発色が長時間楽しめます。

◯成分・処方の特徴

唇がキレイに染まり、コップに色が付きにくいティントタイプ。

オイルinウォーター処方で唇の表面はベタつかず、内側※はしっとり潤う仕上がりに。

美容保湿成分(ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、水溶性コラーゲン)配合。

※角質層まで

◯how to use

容器の口元で液量を調整し、唇にのせてください。

①2,3度重ね塗りをして濃いめの発色に!

リップをメイクの主役にしたいときにおすすめ◎

②唇全体に薄く塗った後、中央のみ重ね塗りをすると簡単にグラデーションリップに。

③一度塗りした後に軽くティッシュオフするとよりコップやマスクに色移りしにくくなります◎

写真左は一度塗り。自然な発色でナチュラルメイクにピッタリです♪

右はティッシュオフ後。色持ち◎クレンジングで綺麗に落とせます♪

 

普段使いしやすくマスクメイクに最適なので、是非店頭にてお試しください!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。