エソラ池袋

SHOP NOW 卵殻膜で人気のスキンケアブランドから新商品のご案内です!

皆様、こんにちは!                                   Esola池袋 地下1階のMS・Styleです。

今回は、人気のスキンケアブランド ライゼから美容液の新商品が入荷致しましたので

ご紹介します!

ライゼ ホワイトジェリーエッセンスW50   税込¥4,620

 

水光肌美容液とされ、年齢よる肌ケアと肌のターンオーバーに着目した成分が配合された美容液です。

年齢による肌ケアとしては、余分な成分を徹底的にカットし美容液成分を約99.5%配合、

ナノ粒子化されたプラセンタエキスや水分解ヒアルロン酸などの美容液成分が

肌のトーンアップ、ハリ、弾力にアプローチします。

 

肌のターンオーバーに着目ところとしては、先程紹介したプラセンタエキスや水分解ヒアルロン酸に加え、肌の外側のダメージから優しく守り栄養を与える卵殻膜、肌のバリア機能を

高めるセラミドがターンオーバーを整え、お肌に美容液成分を届けられるように助けてくれます。

 

ご使用方法は化粧水後、2プッシュ程度手のひらに取り、顔全体、特に透明感が欲しいところや

ハリが気になるところは重点的に塗布し、優しくお肌に馴染ませます。

その後、乳液でお肌を整えます。

 

今回ご紹介した美容液は保湿成分も配合されているため、乾燥が気になる

今の季節のスキンケアに+αにおすすめです。

 

まだまだマスク生活が続きますが、そんな時こそ自分の肌を大切に、

スキンケアから見直す時間にしてみてはいかがでしょうか。

当店では、スキンケアの他に今の季節に欠かせない保湿ケアや、メイク、ヘアケアなど様々な商品を取り扱っております。是非一度お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!