エソラ池袋

SHOP NOW 【Détour à Bleuet】お財布特集

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年も、多くの方にご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 

さて、お正月気分も抜けてますます寒さが厳しくなってきましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

新年1発目の記事は、お財布特集です!!!

 

突然ですが、皆さまが今お使いのお財布はいつ替えたか覚えていますか?

お財布には寿命があると言われており、その寿命は3年とも言われています。

買い替えのタイミングは、

金具の破損・傷やほつれ・色落ちやひび割れ・角すれ・変形や型崩れ等…

今お使いのお財布に当てはまる節はございましたでしょうか?

 

新しいお財布を買い替えで迷っている方は、

是非当店で販売しているお財布にしてみませんか?

 

では、当店で販売しているお財布のご紹介です。

 

●シェイニーフェイクレザーがま三つ折り財布 各¥2,900+TAX (4種)

 

こちらは入荷当初から人気にアイテムで、

最近、再入荷をしエソラ池袋店では今だけ多数ご用意しております。

 

オンラインショップでは入荷待ちとなっておりますので

当店にお立ち寄りの際は是非お早めに!!!

 

 

●ぺプルドフェイクレザー2つ折り財布 各¥3,500+TAX (3種)

 

こちらの商品は、12月下旬より入荷をしてきましたが人気の高い商品です。

エソラ池袋店では、早速一部のカラーが完売状態となっております。

当店にお立ち寄りの際は是非お早めにご覧くださいませ!!!

 

今回ご紹介しましたお財布の他にも多数のお財布を取り揃えております。

コチラからも販売している商品御確認いただけます◎

 

また、お取り寄せやお電話にてのお取置きも承っておりますので、

お気軽に下記の電話番号までお問い合わせください◎

 

本年もデトールアブルーエエソラ池袋店をどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

#デトールアブルーエ #エソラ池袋 #池袋カフェ #駅ナカカフェ

#お財布 #お財布特集 #新年 #2021