エソラ池袋

SHOP NOW 気分が上がるお洒落マスクが入荷致しました!

皆様、こんにちは!

Esola池袋店 地下1階のMS・Styleです。

今回は、化粧品ブランドWATOSAがメイクのように楽しむをコンセプトに

作ったお洒落なマスクのご紹介させていただきます♪

 

ワトゥサ コントアリング ニュアンスマスク 同色2枚セット 税込¥1,980

 

色展開 左上:ヌーディベージュ 右上:スモーキーロゼ 左下:ミスティベージュ 右下:グレージュ

肌色が美しく見えるカラーバリエーションに加え、マスクの内側の色はファンデーションが付いても目立ちにくいこだわりのロゼカラー!

つけてる時も外した時も女性に嬉しいポイントを押さえているマスクです!

 

さらに、日本製で耳が痛くなりにくい耳ゴム一体型、制菌・消臭加工がされているため1日つけていても快適です。

マスクの面に小さなマークがあり、そのマークを上にするとシャープですっきりした印象、下にすると優しい印象になり、場面によって使い分けることができるのところもメイクのように楽しんでいただけるポイントです。

 

当店では様々なマスクを取り扱っております。

まだまだマスクをつけていなければならない状況ですが、

だからこそマスクで楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

他にもメイク、スキンケア、ヘアケアなど様々な商品を取り扱っております。          皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。