エソラ池袋

SHOP NOW 【Détour à Bleuet】可愛らしいクマのアイテムが入荷しました

 

こんにちは♪

ここ最近、寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

寒くなるとお家で過ごす時間も増えますよね!

そんなおうち時間を楽しく癒しの空間に変えるのに

ピッタリなアイテムが入荷しましたのでご紹介です。

 

 

●MOKO MOKO KUMAマグ 各¥900+tax

 

カラーはベージュ・ブラウン・ピンクの3色で絵柄もカラーによって違います。

 

 

サイズも大きすぎず女性の手のサイズはもちろん、お子様にもお使いいただけるサイズです。

親子で色違いで使うのもオススメ◎

 

 

また、底の部分にもリボンが描かれており、細部までこだわりのあるデザインとなっております。

 

日本製で出来ているところがポイント◎

電子レンジ・食洗機の使用も可能など嬉しい高機能です。

 

詳細はコチラからご覧いただけます。

もちろん購入も可能です!!!

 

他にも当店では、動物モチーフグッズとして特集を組んでおり、

動物の種類によって商品をまとめたページもございます。

 

これからの季節に必須アイテムも多数ございますので、

自分の好きな動物のアイテムを集めてみませんか?

 

>> 動物特集ページはコチラ <<

 

オンラインショップに掲載があるものでも、

当店では販売を行っていない商品も一部ございます予めご了承ください。

事前にお電話にてお問い合わせをいただければスムーズにご案内ができますので、

店頭でもお電話でもお気軽にお問合せください。

 

皆さまのご来店をお待ちしております♪

 

※タイトル画像にございますクマの巾着は当店では只今販売を行っておりません

 

 

#デトールアブルーエ #エソラ池袋 #くま #クマ #テディーベア

#池袋カフェ #駅ナカカフェ #雑貨屋 #アニマル特集