エソラ池袋

SHOP NOW ダイアモンドアイズ感染症対策について

《感染症対策について》
皆様こんにちは♪
いつもダイアモンドアイズエソラ池袋店をご利用いただき
誠にありがとうございます☆

ダイアモンドアイズでは皆様に安心してご来店頂けるよう
感染症対策に取り組んでいます!!

(お店の対策)
◯スタッフはマスクを着用し、更にクリアマスクを常に着用しております。
◯ゴム手袋を着用して、お客様ごとに交換しております。
◯ツイザー等施術で使用する道具は、お客様ごとに念入りに消毒しております。
◯ベットの間にはパーテーションを設置して、飛沫防止対策を行っております。
◯ベットには使い捨てカバーを使用して、お客様ごとに交換しております。
◯ブランケットの貸し出しを中止しております。
(冷房等で寒い場合はスタッフにお声掛けください)
◯密を避けるため、二時間以上のご予約をお断りしております。
◯店内は空気清浄機を設置し、換気に努めております。
◯受付には飛沫防止用パーテーションを設置しております。

(お客様へのお願い)
◯ご来店の際は必ずマスクをつけてのご来店をお願い致します。
(店内でもマスク着用のご協力をお願いいたします。)
◯入店時、手指消毒と検温のご協力をお願いいたします。
※発熱がある場合、咳や鼻水等の体調不良が見受けられる場合は
施術をお断りする場合がございますのでご了承くださいませ。

何かご不明な点などありましたらお気軽にご相談ください♪

  • facebook twitter
  • エソラ池袋