エソラ池袋

SHOP NOW 6F『秋田眞壁屋』11月限定メニュー

Esola池袋6F 稲庭うどん・比内地鶏・秋田の地酒 秋田眞壁屋です。
ここのところブログ更新が滞っていて申し訳ございません。

遅ればせながら絶賛好評ご提供中の11月月替わりメニューのご紹介です。

沢山のご要望もございました「特製 稲庭鴨南蛮うどん」いよいよ登場です!

毎年この時期にご提供しておりますが、今年は更にブラッシュアップしています。

岩手県産合鴨はとても軽やかな風味、そして柔らかな肉質で、鴨特有の野性味ある風味が苦手という方にもおすすめ出来るよう仕上げています。

しかしながら鴨の旨味はしっかりとひきだした特製ダシは、自家製稲庭うどんとの相性も抜群です!

すでにリピーターさんも続出の逸品をこの機会に是非ご賞味くださいね!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

  • facebook twitter
  • エソラ池袋