エソラ池袋

SHOP NOW 【Oh My Glasses TOKYO】エソラ池袋店2周年キャンペーン開催中!

こんにちは!

おかげ様で池袋店は2周年を迎えることができました!

そこで7/6より【2nd ANNIVERSARY エソラ池袋店2周年キャンペーンを開催いたします!

今回のキャンペーンはなんと…

①フレームと対象レンズをセットでご購入で、キズ防止コートまたはPCコートが無料に!

※両面非球面レンズまたは累進レンズが対象

さらに先着50名様に豪華メガネケア用品をプレゼント♪

※なくなり次第終了

と大変お得なキャンペーンなんです!

 

今回キャンペーン対象レンズについて簡単にお伝えいたしますと

・両面非球面レンズとは

レンズ特有の周辺視野の見え方の歪みを軽減したレンズです。

球面レンズや非球面レンズに比べレンズ全体で自然な視界を得やすくなります。

・累進レンズとは

1つのレンズの中に2つの度数が存在する遠近両用などのレンズです。

遠くも近くも1つのメガネで見ることができるレンズで、中近や近近レンズといったお客様が必要な距離と用途に合わせたレンズをご用意しております。

 

いつものメガネから見え方のランクアップを考えていらっしゃる方や、初めてメガネを作ろうとお考えの方など、高性能のレンズをお得に手に入れるチャンスですよー!

この機会にぜひご利用くださいませ。

 

【Oh My Glasses TOKYO】ではオリジナルの国産モデルを多数取り揃えておりますのできっと欲しかった形に出会えるはず…メガネでお悩みのことなどございましたらお気軽に当店スタッフにご相談くださいね!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

当店インスタグラムも合わせてご覧ください♪