エソラ池袋

SHOP NOW 一足先に春をまといませんか?

寒さ厳しい日々が続いておりますがまもなく春がやってきます。

桜限定のヘアケアで一足先に桜の香りを身にまとい、春気分を楽しみませんか?

今回は桜香るヘアケアアイテムをご紹介致します♪

 

MS・Styleで取扱中のヘアケアブランド・ラカスタから、
数量限定で桜の香りのヘアケアセットが発売中!

 

~ラカスタとは~

1996年、日本でいち早く精油を取り入れた上質のナチュラルヒーリング化粧品として誕生しました。

ラカスタのブランドテーマである「植物の生命力と癒し」を体感してください♪

 

【麗しい桜とともに輝きのある髪へ】

*ラカスタ ジャパンアロマヘアケアセット (¥4,000+税)

水面(みなも)桜・・・水面に映る美しい桜にインスピレーションを受けた香り

 


【あでやかな桜とともに輝きのある髪へ】

*ラカスタ ジャパンアロマヘアケアセット (¥4,000+税)

夜桜・・・あでやかに咲き誇る幻想的な夜桜をイメージしたアロマな香り

 

どちらも、サクラ花エキスが入っており、 傷んだ髪と頭皮を保護し、なめらかでツヤのある髪に仕上げます!!

オーガニック植物成分も配合しているのでとても肌に優しい商品です。

 

その他にも、桜アイテムを多数ご用意しております。

無料でラッピングも承っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい♪

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしてます。