エソラ池袋

SHOP NOW 11月限定メニュー

日に日に秋も深まり、木々の葉が赤や黄色に色づく季節となってきましたね。
秋晴れのさわやかなお天気が続いてますが朝晩はめっきり冷え込むことも多くなり、そろそろあったいものが恋しくなる頃です。

そこで11月は合鴨を使ったメニューをご用意しました。

季節の稲庭鴨セット 1,482円+税


岩手県産の合鴨を治部煮にして旨味をとじ込めて焼きネギを添えました。

あたたかいおダシにほんのりとろみもつき香ばしく焼き上げたネギとやわらかな鴨肉がとてもよく合います。
稲庭うどんに鴨のコンフィと季節の香草のミニサラダをセットにしました。
鴨を二種類の調理方法で味わえるメニューです。


また11月6日・16日・26日には
新政の日本酒がお得に楽しめる日を開催します。

新政種飲み比べセット1,000円+税



たいへんお得なのでご都合がつく方はこの機会にぜひご賞味ください。

 


旬の食材を使った一品や、山内芋の子(秋田の里芋)汁などこの季節ならではのメニューも色々とご用意しておりますのでお酒と、味わいに来てください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • facebook twitter
  • エソラ池袋