エソラ池袋

SHOP NOW 9月期間限定おすすめメニュー

朝晩はだいぶ過ごしやすくふとした瞬間に秋の気配を感じられるようになりました。

とは言ってもまだまだ残暑が厳しいですね・・・。

 

秋田眞壁屋からこの時期おすすめメニューのご紹介です。

 

先月好評だったカレーつけうどん 第2段!

 

 

『馬肉の冷しゃぶと彩り野菜の稲庭カレーつけうどん』      ¥1380+税

 

ご家庭ではあまり召し上がることは多くないかもしれませんが馬肉ってすごいんです!!

 

”高タンパク”・”低カロリー”  それだけではなく体に必要な栄養素をたくさん含んでいて

肝機能の向上や疲労回復にも効果があります。

そして今が!最も美味しい季節です。

 

今回は白神山地の麓で自然の恵みと徹底的な管理のもと育てられた安心な馬肉を使用(秋田県三種町産)

 

柔らかな馬肉のしゃぶしゃぶと、ローストした彩り野菜を稲庭うどんと一緒に

チーズのコクとスパイスの効いたあったかい特製カレースープに付けてお召し上がりいただけば

元気が出ること間違いなし!!

ランチタイムに限りご希望の方に、半ライスサービスしちゃいます。(11:00~15:00)

 

お酒の肴に“馬肉のタタキ”もご用意致します。

馬肉を食べてお疲れモードを吹き飛ばしましょう!

 

どちらも9月1日~9月20日までの期間限定メニューです。お早めに!!

皆様のご来店をお待ちしております。