エソラ池袋

SHOP NOW 【Oh My Glasses TOKYO】外に出ると色が変わる!調光レンズのご紹介

こんにちは!

本日は当店で扱っております調光レンズのご紹介です。

 

そもそも調光レンズとは??簡単にご説明させていただきますと、

室内ではメガネとして、屋外ではサングラスとして、レンズの色が変化する商品です!

変化の様子を実際にテストレンズで見てみましょう♪

写真のように普段は透明な状態ですが、屋外で紫外線にあたると…

このようにレンズに色がつきサングラスに変わり、室内などに入るとまた元の透明な状態に戻ります!

日差しの強い日。仕事の出勤や外回りの時だけ、ゴルフやアウトドアレジャーの時だけ…サングラスをわざわざ持ち運ばなくても大丈夫!

夏場だけでなくウィンタースポーツを楽しむ際も役立ちますよ♪

 

当店ではスタンダードタイプの調光レンズ(変化カラー:ブラウン/グレー)の他

より薄型レンズで色の変化速度が速く、ブルーライトカット機能(PC用メガネ)まで兼ねたハイグレード調光レンズ(変化カラー:エメラルドグリーン/アメジストパープル/アンバーブラウン/サファイアブルー)

などなど…お客様のニーズに合わせた商品を多数ご用意しております。

カラーサンプルもございますので気になっている方は是非、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

メガネの機能とサングラスの機能を兼ね備えた調光レンズで、スマートに眩しさ対策をしてみてはいかがでしょうか?

 

【Oh My Glasses TOKYO】ではオリジナルの国産モデルを多数取り揃えておりますのできっと欲しかった形に出会えるはず…メガネでお悩みのことなどございましたらお気軽に当店スタッフにご相談くださいね!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※・調光レンズは特注商品のため、お仕上がりまで10日間納期をいただいております。

・調光レンズはその日の気候や気温により色が変化いたしますので、任意のカラー濃度に調整することはできません。(晴天、かつ気温が低い場合に、もっとも色が濃くなります。)

・上記紹介の調光レンズは紫外線に反応し色が変化いたしますので、車の中などUVカットの施されたガラス越しには変色いたしません。

詳しくはスタッフにお気軽にご相談ください。