エソラ池袋

SHOP NOW 【Oh My Glasses TOKYO】レイバンのサングラスセール!

こんにちは! 本日は池袋店のお得なサングラスセール情報をお届けします!

やっぱりサングラスといったらレイバン!世界中に多くのファンを持ち、日本でも大人気のサングラス・ブランドです。皆さんも一度は見聞きしたことがあるのではないでしょうか?

オーマイグラスではそんなレイバンのサングラス、メガネフレームが大変お買い得!なんと定価の30%OFFでお求めいただけます!

定番のWAYFARAR(ウェイファーラー)やCLUB MASTER(クラブマスター)などを手に入れるチャンス! 今年の夏の日差し対策に…オシャレアイテムに…どうぞご利用ください♪

 

また当店ではその他の人気ブランド、当社オリジナルのサングラスを多数取り揃えておりますので、サングラスをお探しの方はぜひ一度お越しくださいませ。

その他「度付のサングラスを作りたい」「手持ちの眼鏡をサングラスにしたい」などのご要望にもお答えいたします!詳しくは店頭スタッフにお気軽にご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

当店インスタグラムも合わせてご覧ください♪

 

 

※セール内容は予告なく変更になる場合がございます。また人気商品のため品切れの際はご容赦ください。