エソラ池袋

SHOP NOW 【Oh My Glasses TOKYO】レンズ交換サービスのご紹介!

こんにちは♪ 突然ですが家の中で使わなくなって眠っている眼鏡をお持ちの方!

「形は気に入ってたけど度数が合わなくなってしまった…」

「レンズに傷が入ってしまって見づらくて使っていない…」

…理由はさまざまあると思いますが、実は多くの眼鏡はレンズ交換ができることをご存知でしょうか??

度入りレンズはもちろん、カラーレンズ、PCレンズ(ブルーライトカットコート)、伊達レンズ(度なしレンズ)にも交換できるんです!

 

例えば…

度付きレンズからカラーレンズに入れ替えてサングラスとして使う
老眼鏡としてレンズを入れ替えて、普段使い用の眼鏡と使い分ける

など、お手持ちの眼鏡のレンズを用途にあわせて入れ替えることで、お気に入りのフレームを末永くお使いいただけますよ♪

眠らせている眼鏡がございましたら、ぜひ一度当店にお持込みくださいませ。

 

また、お持込みのフレームだからといって加工手数料などはいただきません!店頭販売の眼鏡のレンズと同様の価格でお選びいただけます!

ちなみに…フレームにつきましては他店購入でも交換OK!度数変更に伴う測定も随時受け付けております♪

 

その他ご不明点や、眼鏡でお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

【レンズ交換にあたり、下記の注意事項をご確認ください】

・サービス内容は予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。

・ツーポイントフレーム(フチなしフレーム)や破損しているフレームのレンズ交換は受け付けておりません。

・レンズ交換時にお預かりフレームが破損した場合において代替品等の保証はございません。

・初期装備のレンズについては、レンズ入替時に破損の可能性がある為 、返却出来ない場合がございます。

・特殊構造のフレームやレンズ交換の際に専用の工具・部品が必要なフレーム、またフレームのコンディション(素材の劣化、ひび割れなど)によってはお取引をキャンセルさせて頂く場合がございます。

詳しくは店頭スタッフにご確認くださいませ。