エソラ池袋

SHOP NOW 6月限定稲庭うどん

皆さんこんにちは。『秋田眞壁屋』です。

もうすぐうっとおしい梅雨入りですね。雨が続いて気分もどんより・・・。
なんか食欲ないなぁ~なんて思っていませんか?
そんな時に是非おススメなのが、6月限定『初鰹のタタキと初夏香味野菜の冷たい稲庭うどん』です。



初ガツオの香ばしいタタキをつるっつるの稲庭うどんに添えました。
シャキシャキの香味野菜が涼しげにトッピングされ食欲をそそります。
冷たい特製出汁とからめて召し上がると女性でも大盛りもいけちゃう!そんな気分になります。

月替わりのメニューの他に、この時期ならではの新鮮な“じゅんさい”も見逃せません!!
小鉢とじゅんさい鍋でご用意しております。
選りすぐりの日本酒と秋田の旬の食材を使った料理を味わいに来てください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • facebook twitter
  • エソラ池袋