エソラ池袋

SHOP NOW 6F秋田眞壁屋 3月限定稲庭うどんセットのご案内

皆様、こんにちは!

Esola池袋6F 稲庭うどん・比内地鶏・秋田の地酒秋田眞壁屋です。

2月までは寒い日が例年よりとても多く、お出かけも控えた方も多かったのではないでしょうか?

3月はもっと春めいた天気になればいいですね!

 

さて、秋田眞壁屋はこの3月春らしい稲庭うどんセットをご用意しました。

 「春の陽(はるのひ)セット」

あさりと菜の花の稲庭うどん ~バジルとまとスープ仕立て~
秋田旬菜の天ぷら、小鉢付き

 

春が旬のあさり、菜の花を使ったバジル風味の特製とまとスープ仕立て稲庭うどん。

たっぷりのあさりの旨味、菜の花のちょっと大人の苦み、とまとの旨酸味、チーズのコクが稲庭うどんの美味しさを華やかに引き出した一品。

そこに組合せるのは、秋田の山菜やお野菜の天ぷら、小鉢。使用する旬菜はその日の入荷状況により異なりますので、何が食べられるのかお楽しみに。

更にこの画像はそのセットに、これまた春限定酒(グラス)をセットしたもの。

秋田「天の戸」の純米大吟醸クラス「染井櫻」というお酒で、こちらも数量限定となりますので是非一緒にお楽しみくださいませ!

 

そして講談社様より発行「おとなの週末」3月号(今月号)に、秋田眞壁屋Esola池袋店が紹介されました!

書店、コンビニ、ネットでもお求め頂けます。どうぞそちらもご覧くださいませ。

http://otonano-shumatsu.com/

 

それでは皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

  • facebook twitter
  • エソラ池袋