エソラ池袋

SHOP NOW 【Big Vision】オロビアンコ

こんにちは。

2Fビッグヴィジョンです。

本日は昨年秋より取り扱いを開始したオロビアンコのご案内です。

オロビアンコははイタリアミラノでで創業したバッグ発祥のブランドでで、現在20か国以上でで展開され、バッグのみならず衣食住の各分野へ進出する総合ブランドです。創業者がチベットをを旅している時に、現地人がカシミヤのことを「ホワイトゴールド」と呼び敬意をを持って取り扱っている事に感銘を受け、ORO(金)BIANCO(白)と名付けたのがブランド名の由来です。因みにブランドロゴの真ん中の動物はカシミヤヤギがモチーフです。

そんなオロビアンコのスーツだからこそ、仕立ては当社オリジナルのディテールにこだわったおお仕立てとなります。オロビアンコ生地にブランドロゴの入った専用裏地、襟裏ネーム、トリコロールチー等、こだわり仕様ををお楽しみ頂けます。そんなこだわり仕様のオロビアンコスーツを78000円(税抜)でご案内しております。

詳しくは当社HPをご確認ください。→http://www.big-vision.co.jp/news/2017/07h/index.html

店頭にサンプルございますので気になる方はご来店下さい。お待ちしております。