エソラ池袋

SHOP NOW 6F秋田眞壁屋 9月の稲庭うどん

Esola池袋6F稲庭うどん・比内地鶏・秋田の地酒 秋田眞壁屋です!

 

 

いつも沢山のお客様にご来店、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この夏は暑い日もいっぱいあったものの、雨や曇りのぐずついた日も多かったのですが、また残暑が…

日々の天候で食欲も不安定なこの季節。秋田眞壁屋からおすすめの稲庭うどんのご案内です!

 

「秋サンマと秋田の野菜の稲庭うどん」

 

秋の旬魚 ”秋刀魚(サンマ)” を1尾、そして秋田のお野菜を使って、優しくも味わい深い稲庭うどんメニューに仕立てました。

ふっくらとして脂ののったサンマと、秋田から取り寄せた色々なお野菜の旨みが稲庭うどんに絡み、不安定な食欲にも応える一品です。

勿論お酒の肴としてもおすすめです!是非この機会にご賞味ください。

尚、このメニューは8月30日~9月20日の変則的な期間でのご提供となりますのでご了承くださいませ。

※画像は小鉢(2品)・ミニサラダ・ミニスイーツがついたセットですが、単品もございます。いぶりがっこ・ギバサ小鉢・ごはん(自家栽培あきたこまち使用)がついたセットもごさいます

 

 

この他、旬の秋田の食材を使った一品料理、おいしい秋田の地酒を取り揃え皆さまのご来店を心よりお待ちしております。入手困難な限定酒もお見逃しなく!

  • facebook twitter
  • エソラ池袋